お金お金お金! Click Here!



片手間? NO! 完全自動化で『ほぼ永久』に1,000万円以上!の謎を分析




300万のあの出品・・・・中身をしりたくありませんか??
ここでは、現時点でわかっている情報から、彼の出品を暴露してみたいと思います。


私は早くから、この出品について正解をつかんでいました。
周りにそれに詳しい人間がいたからですが・・・


そこで。
私は思い切って自分のあつめた情報を彼(realway_reallife氏)にぶつけてみました。

答えは・・・・ ありませんでした。



しかし。



その後、彼の出品のなかで「質問をくれた方で、3人のかたが正解でした」という記述が ありました。

本当に自分がその3人の一人だったかは、確証はありません。


しかし、その後、この情報の転売ヤーが現れ、その情報を買った人から話をきくことができました。

転売ヤーは幾人もいましたが、一番、納得がいける答えがきけたのは、一人だけでした。
その人は数十万で情報の片鱗を買ったそうで。。しかし、それだけで、すべての合点がいったそうです。
わたしにもその情報がつたわり、私がかんがえていたものとほぼ同じものだとわかりました。
他の転売ヤーははっきり言って予想だけでした。(特許とか、競売物件とか。。実はあれはパフォーマンスで他に転売をしているとか)


さて。



まず、realway_reallife氏についてご紹介します。
彼はもちろん、一人の人物ではありません。
複数の人物からなっています。
理由はあとでお話しますが、つり上げをしている人数から複数人の犯行だとは
みなさんにもすぐ予想つくでしょう。



まず、あのrealway_reallifeグループの過去の出品をご紹介します。


「好きなゲームが買い放題!? パチンコ攻略法☆返金保証付 」
です。



これが realway_reallifeグループの出品だとどうしてわかったかって?
彼の300万オークションでつり上げをしていた一人だからです。
このひとがrealway_reallifeグループの最重要人物かどうかはわかりません。

しかし、この人はこの出品でおもしろいことを残しています。

「起業するので、最近セミナーでいそがしい。出品はもうやめる。」みたいなことを
いっているのです。

起業でセミナー・・・・ここでピーンときたひともいるでしょうが、もうちょっとまってください。



最近インターネットで展開しているマルチ商法の数々をご存じでしょうか??
ここへいくと、彼らのページをいろいろとみれます。
インターネットは最近マルチ商法に悪用され、勧誘の手段として使われています。
ハーバライフ、ニュースキン、ユニ・・・いろいろなグループが暗躍してます。

彼らは「在宅ビジネス」を歌い、一日1〜2時間、勧誘などなしに商売ができることをうたっています。
不況につけこんだ、「在宅ビジネス」。少しはあなた方も悪評を聞いたことがあるのではないでしょうか?

在宅ビジネスマルチの特徴がひとつあります。
私もこれらのマルチのセミナーとかいってみました。
彼らは一様にいいます。
「自分たちはマルチではない!!」
「ネットワークビジネスとはちがう」
「これはまったく新しいビジネスなんだ!」

笑っちゃうけど、本当なんです。一度行ってみるといいですよ。セミナー。



realway_reallifeの出品がマルチなのか??検証してみると。

起業といってるのにセミナーでいそがしい。・・・ 企業するというのに、セミナーって・・・。
出品のあおり文。・・・・・もろハーバライフ系
step2、step3等の意味・・・・・ダイヤモンドデストリビュータ、スーパーセラー等の代理店クラス
自宅でPCをいじる。一日小時間。・・・・もろ最近のMLMとうたってないMLM系。
たいしたPC知識はいらない・・・・つまりメールか掲示板への書き込み宣伝しかない。
企業からお金が払われる→これでもうマルチしかない。
複数IDで吊り上げ→マルチの人海戦術(maff_boyのロバートアレンチーム)

(え?↑の文一部は2chに書いてあったって?そりゃそうだ。俺が2chに書き込んだんだもの。)



さきほど、realway_reallife氏は単独犯ではない。複数人の犯行だと申しましたが、マルチ屋だからこそできる行動です。
maff_boy氏らの初期の出品を知っている人はわかると思いますが、ここまで組織だってやれるのはマルチ屋だけです。

最初は私も企業への保険関係か?先物か?自動車か?等の憶測をいだきましたが、どうも彼の収入(1000万)、自宅で PCをいじるという、その仕事の稚拙さ、そして過去の出品をみるかぎり、
そこまでたいしたことのない、つまらないマルチであることはまちがいありません。



ここまでの情報から 断定していいと思います。

片手間? NO! 完全自動化で『ほぼ永久』に1,000万円以上はマルチ商法の出品であると。



しかし・・・まだ疑問は残ります。

それは落札者が納得している ということです。

300万はらってマルチであると聞かされた落札者は評価欄に「悪」をつけるはずなんですが・・。
なぜかつけない。
そこから推測するに、

・何らかの情報は実在する。
・200マン以上の落札者も落札時点ではある程度納得させる内容。

であることは間違いないです。



つまり・・・。


realway_reallife氏の出品は。


なんらかの特典つきのマルチ

であるといえると思います。

特典とはなにか??

マルチを少しでもかじった人にはすぐわかると思います。

最初から何らかの代理店クラスが与えられる ということです。

つまり入った瞬間から、すでに自動化がはじまっているんです。この特典の大きさはたぶん・・・大金を払う価値はあるんでしょう。数百ほどの大金を払う価値があるかどうかはわかりませんが。

realway_reallifeグループは落札者のためにダウンを提供できる立場にある、ということです。
そういうグループなのでしょう。 かなり強力なマルチグループ。それが彼らです。
彼らの仲間に入ればマルチの収入が間違いなく上がるプロ集団。
たとえひとつの企業がだめでも・・・・他の企業でもやっていけるプロ。

※ちなみに例としては、、グループにはいり、代理店クラスに並ぶだけで横列のボーナスが入る。
私もマルチ屋ではないのでよくしりませんが、某モリンダ等はそういうシステムになっているそうです。



いったい彼らが主戦場としているマルチはなんなのか??
私は彼に質問しました。たった一言

「静内でしょうか?」

冒頭で話したとおり、彼からの返事はもらえませんでした。
Q&Aにはそれを否定することが書かれています。

しかし、静内氏の何らかのネットワークでしたら、すべて合点がいきます。
ドリー●エク●プレスではないでしょう。

しかし、ニュースキンとハーバライフが同系であるように、その下には子会社をいっぱいもっているように。
静内のMLMにはさまざまな種類があると言うことです。



最後に・・・・これだけはいえます。

かなりリスキーな自動化になると。

いつ切られるかわからない。。マルチとはそういうものです。


マルチの99%以上が10年間のうちに挫折するってしっていますか?

マルチ屋はだれもこの事実に触れようとはしませんが。

彼らがいうのは

「これはまったく新しいビジネスなんだ!」

ということばかり。

そうして次々にちがうMLMに乗り換えていく・・・いわばマルチジャンキーの誕生です。




※ 最後に・・・この文は情報提供者からのメールを私が体裁を整えたものであり、内容についての質問には一切お答えできません。ご了承ください。


戻る

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー